平和なベトナム

ベトナムの印象としてはまずホテルの門限がかなり早いことですね!
基本22~23時くらいでシャッターが閉まってしまいます!

ノックすれば開けてくれますが、気持ち的にかなり不安になりますよ!
あとどこの店もこのくらいの時間に閉まり、人通りもかなり減るんでそのへんは気をつけたほうがいいですよ!

ハノイ、ホーチミンも特に治安面では問題ないかと思います。
身の危険を感じたことは一度もなかったし、ハノイの公園で二回ほど野宿しましたがなんの問題もありませんでしたよ!

自分も貧乏旅行で、一日2000~3000円くらいでしたが、
宿(600~1000円)、食(一食500円以内)、交通費(バイタク200~300円)など全部含めてもこのくらいの予算で過ごせると思います!




                 いい旅に!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント