退会ユーザ @*******
05/09/27 13:33

お帰りなさい

 マッシュルームなんか、マドリッドの専門のバルでいっぱい食べたもん。
 クレマカタナラなんか、酔っぱらってデザート選ぶのが面倒になると、クレマカタナラでいいか、って感じだったもん。

 三連休の二連発、ほとんど閉門蟄居状態だった者としては、取りあえずこう言っておこう。

 と、書いてから心配になった。クレマカタナラって、焼きプリンとどう違うんだ・・。

 マッシュルームは、日本じゃきのこは秋という感じだけど、あっちでは春のものなのかなあ。5月には、どこにでもありましたよ。ま、はっきり言って、きのこを焼いたような味のものですが。

 でも、旅で心残りがあるというのはいいものです。
 次が楽しみ、ね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • きのこ焼き~

    それににんにくオリーブ油の味が+された感じですかね?
    次回はぜひとも見つけますわ!!

    クレマ・・・はカスタードクリームを焼いたような物である、と
    どこかで目にした記憶があるのですが、それってプリンとは別モノ
    ですよね??

    えっ、ららさらまさんの食べたものは実はフランだったのか!?

    心残り、そうですね。次回のため、ということにしておきましょ♪
    イタリアにもスペインにも心残りた~くさん。あっオーストリアにも
    あったわ!!思い出すたびに再訪したい病が増えてしまう・・・


    • いいね! 0
    • コメント 0件