Re: 早々のお返事、ありがとうございます!

コース全体スケジュールはよく考えられていてよいかと思います。
5日目は、デン・ハーグまで行った方が良いと思います。
アントワープは3時間くらいあれば、ノートルダム大聖堂、マルクト広場、市庁舎などめぼしいところはかたまってますので回れます。
その方があとの日程を考えると良います。
ブラッセルのグランプラスは、ライトアップされますので、夜も見ないと損しますよ。ただし、貴重品等は十分に気をつけてください。
日本人はお金をもっているので狙われやすくかなり被害届けが大使館に寄せられています。
荷物の件については、こちらで使ったことがないのでよくわかりません。ホテルで保管してもらうのが一番と思います。
身軽になって観光するのが鉄則ですね。良い旅になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/07/28 18:41

    ありがとうございました!!!

    アドバイス、本当に参考になりました。
    早速また練り直そうと思います。
    長々と色々書いてしまってすいませんでした。
    プランから楽しんで、良い旅にしようと思います。
    ありがとうございました!!! ^_^

    • いいね! 0
    • コメント 0件