僕が知ってるのでは、アウランガバードでビールが飲めなかったことくらいです。

>>来月の8月15日<インド独立記念日>にデリーにいる予定です。

僕は去年の8月は、西インド旅行をしていたんですけどね。
確かに、
大都市は避けた方がいいという情報はありましたね。

でも、去年は何も起こらなかった?のでは??

MTDC Holiday Resort@Aurangabad/Maharashtra/India
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/aurangabad.htm

>>部屋を見せてもらって、304号室に決める。
>>ホッとして、すぐにビールを飲もうと考える。
>>ボーイに聞くと、彼が酒屋へ行って買ってくるとのこと。
>>しばらくしてボーイが戻ってきたが、酒屋が閉まっていたとの話。
>>その理由は「8月15日の独立記念日だから」ですって(涙)。

ですから、酒飲みは注意した方がいいでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント