Q&A

Will Call 窓口

公開日 : 2008年07月26日
最終更新 :

ドジャースタジアムの試合とエンジェルスのアナハイムでの試合のチケットをそれぞれオンラインで購入しました。日本在住のため、必然的にWill Callで購入となりました。当日(8月2日)窓口に行くつもりですが、Will Callの場所がわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、それぞれの球場のどのあたりにWill Call窓口があるのか教えてください。
球場はとても広いと聞いていますが、Will Callの窓口は球場内に複数あるのでしょうか?レンタカーで行く予定で、小さい子供連れなので、座席に近い駐車場に止めようと思っていたのですが、Will Call窓口の場所によっては、座席近くでなく、窓口近くに駐車すべきなのか迷っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Will Call 窓口

    他の球場での経験ですが、Will Callは他の窓口の端っこあたりに、ふだんは一ヶ所だけあけていたかと思います。試合前の混雑時はその隣の窓口でも対応していたかもしれません。
    駐車場を含めると確かに広いですが、球場の周り自体はそれほどの距離でもないですし、係の方も親切に教えてくださると思いますから、ご安心ください。
    それぞれのチームの公式サイトに案内がありますから、窓口の他、開門時間等も確認できますよ^^。

    エンジェルス
    http://losangeles.angels.mlb.com/ana/ballpark/guide.jsp
    ドジャース
    http://losangeles.dodgers.mlb.com/la/ballpark/ballpark_guide_list.jsp

    球場によるかと思いますが、Will Callの受取りのほか、プリントしていくことも可能のようです(手数料は同じだったかと思います)。
    Will Callでは引落しのクレジットカードとID(パスポート等)をお忘れなく。

    お子様もいらっしゃるとのことですから、時間に余裕があれば、すいている時間にピックアップして、開場までどこかでお時間をつぶすのもよいかもしれません。アナハイムなら歩ける距離でファストフード店などもありますし、球場のショップなどでも楽しめそうですね。
    そういう私も来月初旬アナハイムへまいる予定です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: Will Call 窓口

    ご丁寧にありがとうございます。
    行けば何とかなる、で頑張ってきます。
    パスポート、クレジットカードを忘れないよう気をつけます。
    ワニコさんも来月初旬にアナハイムですか?
    どこかでお会いしているかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件