08/07/26 02:30

Re^2: ジャッジア様、ありがとうございます。

ジャッジアさま、またも詳しいご回答をいただき、ありがとうございます。

シャトルバス、私達もおっちょこちょいなので、気をつけないと全然違うところに行ってしまいそうです。乗るときには気をつけます!!
おそらくスーツケースは相方(男性)が押していってくれると思うので、
歩いて移動できなくはないのかな?と思い始めました。
ただ荷物に割く時間ができることが少し心配ではあるのですが(> <)

3時間で乗継には十分とのことで安心致しました。
USエアも特にDLYが多いというわけではないのですね☆
どこの航空会社でも多少の遅れはありますよね。。。もうこんなに心配しているのなら、もう1便LASを出るのを早めようかな、という気もしてきました(^^;心配性ですみません。。。
旅程と予算の都合上、通しのチケットが買えず、NRT→LAX往復がFIXなので、それで異様な心配っぷりを発揮しているのです。。。(> <)
残念ながら上級会員なんて足元にも及びませんし・・・↓

一応、相方も私も英語での交渉は大丈夫なんですが、何せ乗り遅れの経験がないので、交渉の余地がどの程度あるのかが不安でした。
でも、ジャッジア様から、国際線に乗り継げない程のディレイはないとのことなので、ほっとした次第です。(私達の運もありますよね^^;)
ジャッジアさまはたくさんラスベガスに行かれているんですね!うらやましいです☆

日本のUAに電話して聞いてみるのもありなんですね☆
でも基本は自己責任ですよね・・・そう思うとやっぱり不安は拭いきれませんが、実際にご経験された方のお話が伺えて、心強いです。

せっかくの旅行ですし、前向きに考えて楽しんできたいと思います☆
たくさん教えていただき、本当にありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント