08/07/26 02:08

Re^2: 神戸ブライアント様、ありがとうございます。

早速のご返信ありがとうございます!
かなり詳しく教えていただいて、本当に助かります。

LAS→LASではDLYは少ないようでほっとしました。
実はLAX往復がFIXなので、LAX→NRTに乗り遅れたら最悪、チケット買い直しかなぁ。。。とそこが本当にネックでして(>_<)
こればかりは運に任せるしかないのですが。。。そもそも通しでチケット買わなかった私達もいけないのかもしれませんが。。。
往路はLA観光後、LASまでレンタカーの予定なので、お値段等考えた結果、バラバラの手配になってしまいました。。。

チェックインから搭乗までの流れもご説明いただいて、ありがとうございます。
チェックインも自分でするのですね!これは良いかも!!
チェックインの列ってなぜか全然進みませんよね(>_<)
2時間以上前に行けば余裕があると伺い、安心しました。
自由席なのは以前他の航空会社さんでも乗ったことがありますが、
相方と席がバラバラになってしまいました。
でもLAS→LAXは1時間程度なので、離れても気にならない時間ですよね。

どこかのサイトで、SWAはお誕生日に歌を歌ってくれたり、パイロットの挨拶がユニークだったりと、とても興味深々です☆
神戸ブライアント様のお話を伺って、ますます・・・です☆

LAXも3時間あれば十分なのですね!
2人でスーツケース1つと、ボストン(軽いはず)1つなら、
ターミナル移動するのもそこまで大変じゃないような気もしてきました(^^;
荷物を持つのは相方さんだと思うので、ターミナルで荷物持って移動してくれるかどうか聞いてから決めたいと思います☆

本当に、SWAについて詳しく教えていただき、不安が解消できました。
せっかくの旅行なので、あまり悪い事態を想像せず、楽しむことを優先に行って来たいと思います!

本当にありがとうございました☆☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 神戸ブライアント様、ありがとうございます。

LAからベガスまで、走るのですね
    うらやましいです。相方さんがイネムリ運転なさらないように(単調な道なので)楽しいどっらいぶなさってくださいね。I-15を北上し、ベガスの街が蜃気楼のように浮かび上がる景色は、これまでのロングドライブの疲れが吹き飛んでしまうような感動がありますよね。
    めちゃくちゃガソリン高いですが、楽しいドライブを!

ラスベガスマッカラン空港は、昨年、「レンタカーセンター」という巨大施設ができて、空港でのレンタカー借りる/返還が全社共通の施設で行うことになっています。
    これが、空港から軽く5KMくらい離れていておののかされます~

楽しんできてくださいね~
    いってらっしゃい

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/28 23:38

Re^4: 神戸ブライアント様、ありがとうございます。

神戸ブライアント様、
    お返事が遅くなり、申し訳ありません(> <)

神戸ブライアントさまの仰るとおり、何も無いところから、
    明かりがぽつり、ぽつり、ラスベガスがドーン!!というのを味わいたくて、レンタカーすることにしました☆
    LAは15時くらいに出発しようと思っています。

私もちょうど追加料金や制限がなくなる歳になったので、国際免許証を持っていって、運転は相方と2人で交代にするつもりです☆

アメリカもガソリン高いんですね!レンタカーはガソリン1回分や任意保険など全部込みのパックにするか、任意保険を選べるタイプにするか、レンタカー会社をどこにするか、またもや悩み中です^^;

旅行のこととなると、徹底比較しないと気が済まないタイプなのですが、
    調べすぎて逆に決められなくなってしまうのが、悪いクセなんです・・・。

マッカラン空港はレンタカーセンターまでそんなに離れてるんですね!!
    きっとターミナルまではシャトルバスがあるんですよね。
    私達は滞在の途中でレンタカーを返却する予定なので、
    レンタカーセンターで返却→シャトルバスでターミナル→シャトルorタクシーなどでホテル(ストリッップ)という感じになるのかな・・・と
    勝手に想像してみたりしています☆

出発まであと1ヶ月ほどなので、早めに手配を進めていきたいと思います☆
    また、何かあったら質問させていただくことになるかもしれませんが、
    どうかよろしくお願い致します。

このたびは本当にありがとうございました(^o^)