行って来ました!

9月19、21-22と北駅周辺の例のホテルに宿泊してきました!!
RERの北駅から降りて出口をさまよってしまったために、裏の病院付近から
出てしまい、かなり苦労しました。昼間は少し怪しげな雰囲気ながら気をつければ大丈夫。ただDontWorryさんも書いていたとおり、警察の見回りがやたらと多く、数人のポリスが何かを追うようにビルの中に入っていく光景も目にしました。とにかくあまり良い雰囲気ではなかったのは確かです。駅近くには浮浪者もたむろしており、夜暗くなってからの外出はしない方が安全だと思いました。唯一ホテルのスタッフはとても快く気持ちの良い対応だったことが救いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント