ボロブドゥールはいかが? 写真もありますよ。

個人的に、正直「これ」といったお勧め観光地は無いような・・・。
バリは素敵なホテルライフを満喫するに限ります。
ですので、ホテル選びが重要です。

ただ、バリでの観光はウブドのライスフィールドやライステラス、ショッピングがそれなりに楽しめましたね。
ダンスも見てくださいね。

1日観光ならボロブドゥールはいかがですか?
遺跡好きな私には絶対に外せない観光名所だったので1日ツアーで行きましたが、とても良かったです。

下記のアドレスで、上記に案内したバリの観光名所の写真をいくつか公開しているので、ご興味があれば見てみてください。ヒントになるかもしれません。
http://www.travelerscafe.jpn.org/bali/index.htm

やっちゃん
http://www.travelerscafe.jpn.org/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント