05/09/27 12:19

citibank

Stuttgartにいらっしゃるのですね。

中央駅から700mくらいのところにcitibankがあるようです。

http://www.stuttgart.de/sde/menu/frame/top.php?seite=http://www.stuttgart.de/sde/dept/gen/131852.htm

住所のRotebülplatz 5をクリックすると次の画面に進みますので、その画面のStadtplanと言う文字をクリックすると地図が現われます。

あるいは日本の支店に行って、StuttgartやFrankfurt am Mainの支店の場所を確認されるのも良いかと思います。

到着されるのが平日の昼間でしたら、ここでアメリカンエキスプレスの旅行小切手を現金化されてはどうですか。一度に全部現金にするのは防犯上どうかと思いますが、どのみち現金で全部お持ちになるのでしたら同じことです。

レートに拘っておられるようなので、手数料さえかからなければどうしたって現金より旅行小切手の方がレートが有利ですからね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント