0.079トン

シロカイーナさん、おかえりなさい。

ところで、0.079トンのブツは、どーなったんでしょうか?
壮大な運搬計画だったそうなので、どういう対応を受けたか、
ご報告お待ちしております(lll)

ところで、マイレージって、どこのマイレージ?
旅クマはSkyteamなんですけどぉ~(木霊)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 0.079トンじゃなくって 0,085トンです。(笑)

旅クマちゃん  ただいま。

24日(土)帝国ホテルで1泊したんですよ。会いたかったなー。
    バイキングレストランで小泉の刺客の藤野さんが隣のテーブルで家族とディナーしてたよ。
    僕はシロカイーナFANクラブの人達と一緒だったんだけどね。

一応、ブツは伊丹の全日空で成田、RG LAX。LH FRA。JK MAD。
    スルーでチェックイン出来たんだよ。
    LAXで税関検査はあるけどトランスファーで流せるから重量は関係ない。

日本から出発する 一番目の航空会社が承認すれば 32キロの10%。
    35キロでも国内線乗り継ぎ便は超過料金ナシで受け付ける。
    機内持込手荷物も6キロどころか15キロ、場合によっては20キロも可能でした。

成田空港のVARIGのチェックインに訊いたら 
    ブラジル行きのファーストクラスの常連さんなら50キロX2個もOKだそうだ。

マドリッドでは 僕より早くターンテーブルで回っていて感動した。
    思わず、長旅ごくろうさん!!とスーツケースに語りかけてしまった。(笑)

マイレージは VARIGのスマイルズ。
    来週もロサンゼルスへ行くので 今年、VARIGのファーストクラスは7回目の利用となります。
    もうすぐ3万マイルほど消滅するそうなんで FANクラブの女性2名に
    ソウル行きをプレゼントしようかなー、なんて思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件