08/07/25 08:07

ガルーダが安全と思えてしまう

ほど他社は一社を除いて・・・・です。

このエアラインですら、欧州からは要注意と見なされています。

事故はとても多いのは事実で、機材整備に加え、管制システムの不備
が以前から指摘されています。この分野にとても通じているかたがいる
ので、ご意見を伺えれば良いのですが。

なお、国内(日本)で買うか現地で買うかですが、GAに関しては大差
ないはず(確かレートやTAX計算で多少差が出るが、それも日々変動
する)。ビジネスクラスとかノーマルエコノミーならば予約だけが可能
なので、現地払いもできるはず(実際購入しました)。

ガルーダ国内線に乗ったら、キリル文字だったのには驚きました(アエ
ロフロートのお古)。ガルーダは福岡空港事故の時に、乗務員が真っ先
に逃げたので有名(私はさもありなんと思いました)。この国は、
タクシーと飛行機に乗るときは会社を選ぶのが賢明だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/25 23:38

絶対に

ガルーダには乗るまい、とずっと思っていたのですが、今回少し日程があるのでジョグジャまで足を伸ばそうと思って仕方なく乗らなくては・・・と覚悟したつもりだったのですが・・・

不安になってきました。ロンボクもメルパティで行こうかと思っていたけど、船に変更かなぁ・・・(T_T)

• いいね! 0
    • コメント 0件