退会ユーザ @*******
08/07/24 21:06

感謝

お返事ありがとうございます。昨日ウィーンから帰ってきて実は14日からいっていたので今メイルみました。
そうですね。ドイツ人スイス人と比べてオーストリア人はひとなつこいですね。アジア人にも話しかけてくるのでいいですね。こっちも話そうと思うのですがきっかけがないと?ですね。ゲルマン系の友達ほしいですね。
ケーキはウィーンは日本人だらけだったのでオーバーラという温泉の脇にあるケーキ屋さんでたべました。お茶つきで8ユーロして高かったんですが雰囲気はとてもよかったです。トイレもきれいでしたし。
貴重はご意見ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/07/25 09:35

お帰りなさい^^

良いたびでいらっしゃいましたか?

>オーバーラという温泉の脇にあるケーキ屋さんでたべました。

オーバーラの本店に行かれたのですね。ケーキのお味は
    いかがだったでしょう?

昨今ずっとユーロ高なので、少しお値段が張ってしまうのは
    いたしかたないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/07/25 16:10

感謝2

温泉の脇にあるオーバーラーは本店だったんですね。はじめて知りました。書いていたケーキ屋さんいったのですがどこも日本人だらけで箱根や熱海のようでした。少し電車に乗っただけであんなに観光客がいなくなるのは驚きました。わたしは温泉そしてケーキが好きなので数年後にもう1度オーバーラーに行くことに決めました。丁寧な投稿ありがとうございました。感謝3

• いいね! 0
    • コメント 0件