Re: 金さん ありがとうございます

たまたま似たような内容のスレッドがありますので、№334839の投稿も参考にしてみてください。

特典航空券ということで、330日前チャレンジですね! 健闘を祈ります。取れなくても後に枠が増えたりしますので、あきらめずに粘ってみて下さい。
上のスレッドでも書いたのですが、ヒースロー乗り換えですとデメリットが多いです。私が一番気になるのが空港税です。例えばフランクフルトと一万円前後、パリでも数千円の差が出ます。特典の搭乗クラスがどのクラスを狙っているか不明ですが、プレミアムエコノミー以上ですと、もっと差が出ます。
乗り継ぎをBAにこだわらない限り、フランクフルトやパリ、アムステルダム、ミラノ等も検討する価値があると思います。

杉ちゃんさんのプロフィール拝見させていただきましたが、渡航経験からして、海外乗り継ぎの難易度は高くないと思いますよ!(^^)!
乗り継ぎも色々な空港が見れて良いものです。私もこの夏飛びますが、目的地まで片道4便乗ります(^_^;)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント