こんにちは

こんにちは。3ヶ月の滞在羨ましいです。私も、5年前に7ヶ月滞在してました。私も最初は不安でしたが、大好きなハワイなので、なんとかなるさ!って感じかな・・・。いざ、滞在したらそんな不安はどこえやら・・・。いろんな回るとこいっぱいで、不安を感じれる暇がなかったです。ただ、物価が高いです。日本が今値上げて、騒いでますが、ハワイはもっと高い。毎年、ハワイには行ってますが、2週間ぐらいいるので、物価が高いのを感じてます。ほんと住むとこじゃない・・・(私はお金がないので・・・)遊びに行くなら最高ですが・・・
3ヶ月でいろんなこと学んでください。何か聴きたいことあればいつでもどうぞ・・・渡航歴20回ぐらいかな。わかる範囲で、お答えします。また1月上旬にはハワイにいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ちーさんへ

    こんにちは!メッセージありがとうございました^^
    渡ハ歴20回っ!羨まし過ぎです。
    とりあえず来年春頃に1~2ヶ月行って、
    あらためて90日行こうかなって考えてるところです。
    やはり物価は高いですよね。
    コンド代も高く付きそうです・・・
    のんびり目的ですので出費を抑えながら楽しみたいと思います。
    オススメ手頃コンドなどあれば是非教えて下さい!
    ワイキキ~アラモアナあたりで借りようと思っています。
    1月にハワイにいらっしゃるんですね。
    私は年始にオアフに少しだけ滞在しますが
    仕事を辞めるのが1月いっぱいになりそうなので、
    長期滞在は早くて3月です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件