Re: ヒースローは厳しいと言うよりも時間が掛かる

こんばんは。
そうですね、努力&覚悟を決めればいいんですけど。くよくよしてしまうタチで。迷うところとしたら、翌朝7時にBAがリスボンにとんでいるので思い切ってそれに変更するか、というところです。18:30のフライトでリスボン着が21:15なのでその晩は寝るだけ、だったら以外に現地での活動時間にあまり大差ないかもとも思いはじめてなんか揺れ動いております。

リスボン行きのチケットは、JALに頼んでもどうせ高いんだろうなあとか、特典だし無理かしらという意識が頭の片隅にあったせいか、考えなしにBA便が安かったので予約してしまったのでした。
多くの方がばくちを打つとのことでややほっとします。
当日便でいくならば、荷物は、スイスイ動くことを考えると、
ロストバゲージ覚悟で預けて超身軽というのが賢明かしらという
方向に傾いています。
土曜日の夕刻にヒースローの混み具合はどうか、空港のサイトで
ちょっと見てみようと思います。

なんか皆さんに助言をいただいているのに優柔不断で申し訳ないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント