退会ユーザ @*******
08/07/23 15:50

風太郎さん

akurochanさんへのレスにも書いた通り、クリスマスに行くことになりました。
が、来年のちょうど今ごろまた行く予定を立てているので風太郎さんのご経験、
大変役に立ちました。

今の時期でも長袖でピッタリ、犬連れがいた、などまさに知りたかった情報でした。
私は乗り物がニガテなので短時間の乗船箇所を選んだんです(笑)。
メルク・デュルンシュタイン・クレムスの片道23ユーロで
シュピッツからの乗船が可能かどうか皆さんから教えていただいた
ホームページで直接問い合わせしてみようかと思います。
ちなみに犬がいるのでコンビチケットは購入しないと思います。
(観光施設では犬は歓迎されませんので)

まさに知りたかった情報、本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント