Re: 悪評は慎重に、良評は大きく。コメントの影響の大きさに配慮を

普通私たちは、悪印象を受けた船会社に業務でもない限り、3回も乗りませんのでその後の評価は出来ません。私の受けた印象を参考に投稿しただけのことですよ。
HALのパンフレットのうたい文句と、内容があまりにも違って劣るのでビックリしただけです。これが、カジュアルクルーズの会社なら、こんなものでしょう。たまたま、質問の方がプリンセスと比べておられたから私の感想を述べたまでで、どう判断されるかはその方の問題です。
いろんな意見を聞きたくて投稿されているのですから、目くじら立てることではないのでは?
それとも、あなたは業界関係者ですか? だったら、船会社は宣伝したとおりのサービスを提供するよう心がけ良い印象を与えるべきですね。初めて乗る客は乗ってみるまで判りませんから・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント