聞いた (TVで)見た でも行ってない

昼間特急さん、おはようございます。

Chinchonに行かれるのですか。
TVスペイン語会話、道浪漫等々で見た限りによれば、老朽化が進んで
困っている、Pl. Mayorの補修資金をどうするか?、という話題を
1年ばかり前に読んだ覚えがある、Chinchonです。

実際ここの見所は、闘牛が開催されていないのならば、空っぽの
広場、街並み程度になってしまうそうです。でも、広場に面した
Barは、のんびり出来そうですよ。

お勧めスポットは、昼間特急さんが挙げられている通りかと
思います。(私はいつになったら、行く気になるのかなぁ~?)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 聞いた (TVで)見た でも行ってない

    旅クマちゃん

    マドリッドは 完全制覇したって言ってたんじゃない??
    僕が歩いたマドリッドには 日本人は一人もいなかったよ。

    ということは 旅クマちゃんは まだ歩いてないって事にならないか??


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • いいところでしたよ。

    旅クマさん、こんばんは。
    チンチョンいってきましたよ!
    マドリッドのチンチョン行バス乗り場は分かりづらかったけど。
    一番の見所マジョール広場はなかなかいい感じです。
    テラスのある周りの建物はかなり老朽化が進んでいるのですが、
    かえって趣がありますね。
    そのテラスでの食事は雰囲気ばっちりです。
    今度の10月1日には闘牛開催!との張り紙ありました。
    広場はすでにスタンドが組み立てられてました。
    教会が高台にあるのでそこからの眺めがいいですよ。
    旅クマさんも、ぜひこんな田舎町も訪れてください。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/09/29 09:33

    Re: いいところでしたよ。

     チンチョン、気に入って下さって、ほっとしました。

     書き込みをしてから、旅クマさんじゃないけれど、何もないと言えば何もないとこだよなあ、こっちの思い入れで勧めてしまったけれど、わざわざ訪れるとがっかりなさるかしら、と心配していました。

     広場を囲む建物。そう言えば、20年前からかなり老朽していました。でも、今でも残ってはいるんですね。

     それにしても、報告が早いのでびっくり。マドリッドにお住まいなら、当然ですが。
     マドリッドは、もう探索を終えられましたか。この機会に、どうぞあちこち楽しんでらして下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件