途中からB852でした(汗)まちがえました

コメントありがとうございます!
White Bridge から先は、二股でB852の方を行ったので、湖沿いで木ばっかりでしたが、フォート・オーガスタスからWhite Bridgeまでの景色は本当に……何にもない、人がいない、木のない山と羊、湖…という景色でした!でも、そのあたりを走っていた頃、夕方で宿探しに焦っており、しかも車の調子が悪くてヒヤヒヤしていて、全然写真をとる余裕がなかったんです~~~!!すみません!!
B862のほうは山の上を通るっぽいので、そちらもきっといい景色だったんだろうな~と…(連れがネス湖沿い一周にこだわったので(笑)私たちはB852でした…)次ドライブするときも、絶対B道路を行こうと思います!

私の撮ったのよりもずっと綺麗なハイランドの写真を、こちらで見つけましたのでご参考に…!!
http://www.trekearth.com/gallery/Europe/United_Kingdom/Scotland/Highland

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント