RE:ベトナム'07~'08」を購入して参考にしています。

失礼いたしました。<m(__)m>
私が日本から申し込んだツアーは市内観光午前中とハロン湾ツアーがあらかじめ含まれているツアーでした。
ハロン湾のお勧めですがツアーの為個人的には動くことが出来なかったので特にありませんがツアーに含まれているクルーズ中の昼食が良かったです。
もしそのようなツアーがあったらその方が良いです。
でも午前中出発で帰りのクルーズ中食事のツアーがお勧めです。
我々の場合ハロン湾を眺めていると食事が出来ない。
食事をしているとハロン湾が見られないというクルーズです。
仕方なく食事は犠牲にしてハロン湾ウォッチングに専念(^_^;;
残念な思いをしました。

ハノイからツアーで行くより『す~』さんのように【バイチャイまで行き、ハロン湾に2泊】のほうが絶対に良いしお勧めです。
のんびりとハロン湾を眺めながら散策、写真を撮ったりしてください。
ハノイからのツアーだと忙しくてのんびり出来ないです。
良いですね!
楽しんできてください。
(^_^)/ ~~~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/23 21:29

Re: RE:ベトナム'07~'08」を購入して参考にしています。

貴重な情報ありがとうございます!!

クルーズの出発時間も考慮した方が良さそうですね・・・

それにしても、”クルーズ中の食事がお勧め”ということで安心しました。(乗船する船にもよるのかもしれませんが・・・)

できるだけ、ハロン湾ウォッチングと食事両方を楽しみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件