ヒースロー乗継について

BAのフライトをJALで予約した場合乗り継ぎを含む契約となり
優先度は上がりますが自分で手配したので自己責任となります。

ヒースローのセキュリティはとても時間が掛かります。

救いは利用便がBAと言う事でBA客専用のセキュリティゲートが
あるので他社便よりは並ぶ時間は少なくて済みます。
*乗り継ぎセキュリティゲートの場合。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• BA専用!?

シャープ&フラット様。やはり、あせってじたばた手配しちゃったのがまずかったですね。先にこちらで相談すればよかったです……。
    BAはヒースローでは優遇(?)されてるんですね!そこにかすかな期待が。

特典でロンドンまで、そこから先は(有料で)JALでBA便の手配をお願いするという手もあったのでしょうか?今回はBAのキャンセルには30ポンド以上かかってしまうので、うーんというところですが、次回以降のためにもぜひ教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: BA専用!?

>JALでBA便の手配をお願いするという手もあったのでしょうか
    JALに手配して貰う場合BAのweb料金も可能かは判りません。
    PEXかノーマルの場合料金的に飲めないでしょう!
    手数料は取らないと思いますが。

27日からスロベニア他へ行きますがアムステルダム迄は
    代理店に頼みそれ以降はwebで予約をしました。
    代理店より安く済む為です。しかし乗り継ぎ時間は余裕を
    取っています。