麦酒1缶6ドル???・・・暴力バー並みだな!

(ゆうちゃん★)こんばんは。

しかし、原価は1ドルしないでしょ、無税だし!

お客はお客でないんだ、そういう会社は潰れろ!、生き残る航空会社は、お役の立場に立つ航空会社だけでよい!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 麦酒1缶6ドル???・・・暴力バー並みだな!

確かに、米国内で米国産ビールを買えば1ドル以下です。しかし、日本銘柄のビールは1ドルでは買えませんし、航空運賃を考えるととても、2,3ドルでは売れないと思います。JALの国内線でも、つまみ付きで500円でした。機内で提供するには想像以上にコストがかかると思われます。6ドルが高くて、飲まない方が多くなれば、それ相応の積載量が減り、燃料代も節約できるでしょう。燃料代高騰で、気の毒なくらいの航空会社のやりくりを理解してあげたいものです。
     私はユナイテッド航空のマイレージサービスのさんざんお世話になり、信じられないくらいの旅行を今までしてきました。エコノミーのチケットがすぐにビジネスに変わるし、エコノミーでも100%マイルは加算されるし、プレミア・エグゼクティブになれば倍返し(200%)です。素晴らしい航空会社だと思います。
     何より、同時多発テロの際の対応に感心しました。テロの際、ちょうど、ラスベガスからロスに向けて飛んでおりました。途中で、オンタリオ空港に緊急着陸して、1週間ホテル待機でしたが、その際、ホテル代はもとより、食事代も夕食を除いて、負担してくれました。本当に感謝しています。
     無料のアルコールを望むならば、マイルをためて、アップグレードして、ビジネスクラスで気持ちよく飛ぶのはどうでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/07/23 00:20

高いからと持ち込みはできないし・・・

安くあげようと、持込みすると、乗務員に怒られるし・・・

でも、いくつかがつぶれて、独占状態になると、そこのやりたい放題になりますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件