08/07/22 11:09

Re: KLバジェットターミナルでの過ごし方

先月 6時間LCCTで過ごしましたので ご参考になれば

現在 マレーシアの入国手続きは簡用化されたので すぐに出られます。 
国際線の入国と出国の間にマクドナルドがあります。
それを挟んで出国側にローカルのファーストフード
国内線の先にフードコートがあります。
ここには ローカルフードやデザート屋さんが沢山ありますし
エアコンが効いているので 長居できると思います。
値段もローカルプライス+α です。
私はここで 2時間くらい人間ウォッチングしていました。

インターネットは
www.plaza-ppl.com/kl_en/loungelcct.php
でできます。 3時間まで80MRです。
軽食 飲み物も含まれていまが ローカルプライスからすると
高いせいか ほとんど人は入っていません。

折角の旅行中ですので DVDでなく人間ウォッチングでもしてみたら
いかがですか?
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    そうですね。せっかくの初めて行く空港なので、いろいろ見て歩きたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件