私は地球の歩き方の回し者です。

レスが付かないようなので…

地球の歩き方のベトナム’07~’08
の281ページ下の方に載っています。
地球の歩き方281ページ下にある
【ハロン湾クルーズ】
の一部です
『バチャイから出発するクルーズは……』
から始まり
『ホテル、ミニホテルでもクルーズに申し込める。』
回し者というのは冗談ですが全文を書き込むのも大変だし280ページからご覧になった方が良いようなのでお買いになって下さい。
我々はハノイからツアーで行きました。
ハロン湾良いところ、是非行ってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/22 20:58

Re: 私は地球の歩き方の回し者です。

レス、ありがとうございます!

既に「地球の歩き方 ベトナム'07~'08」を購入して参考にしています。

それでもさらに現地の詳細な情報を入手したいと思い、レスを立てました。(以前、他国を旅行中、「地球の歩き方」の情報と実際の状況が異なっていたこともあったので・・・)

てちゃーさんは、ハノイからどのようなツアーに参加されましたか?
    ハロン湾のお薦め等あったら、ぜひ教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

RE:ベトナム'07~'08」を購入して参考にしています。

失礼いたしました。<m(__)m>
    私が日本から申し込んだツアーは市内観光午前中とハロン湾ツアーがあらかじめ含まれているツアーでした。
    ハロン湾のお勧めですがツアーの為個人的には動くことが出来なかったので特にありませんがツアーに含まれているクルーズ中の昼食が良かったです。
    もしそのようなツアーがあったらその方が良いです。
    でも午前中出発で帰りのクルーズ中食事のツアーがお勧めです。
    我々の場合ハロン湾を眺めていると食事が出来ない。
    食事をしているとハロン湾が見られないというクルーズです。
    仕方なく食事は犠牲にしてハロン湾ウォッチングに専念(^_^;;
    残念な思いをしました。

ハノイからツアーで行くより『す~』さんのように【バイチャイまで行き、ハロン湾に2泊】のほうが絶対に良いしお勧めです。
    のんびりとハロン湾を眺めながら散策、写真を撮ったりしてください。
    ハノイからのツアーだと忙しくてのんびり出来ないです。
    良いですね!
    楽しんできてください。
    (^_^)/ ~~~