05/09/27 07:56

Re^2: TorranceからLAXまでの交通手段について

こんにちは、tenjinさん。実は以前にもトーランスの路線バスのトピックを立てたときもレスを頂きました。今はトーランスにいます。バスにも乗り、思ったよりもスムーズに乗れて、出発前の心配のほうがだんぜん大きかったです。
私が滞在するのはPCHとAnza Aveが交差するところです。どちらかというと、南側に位置するのかと理解しておりますが。。。
タクシーの件お返事ありがとございます。いろいろ調べた結果、日本語タクシーシャトルなどもありそちらは若干高めで、なるべくなら安く済ませたいと思っていました。荷物もあるのでバスは避けようと思っています。シャトルでももちろん構わないのですが、飛行機の出発時間に間に合うのかと心配もしています。また、タクシー、シャトルなどはいつぐらいまでに予約が必要ですか?お時間ありましたら、ぜひレスいただけると嬉しく思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/28 01:45

Re^3: TorranceからLAXまでの交通手段について

私の所は、ARTESIA BLVDとVAN NESS AVEの近くですが、あなたのお住まいの所からタクシーだと$30は下らないはずです。
    タクシーの予約に関しては前日で構いませんが、シャトルは利用した事が無いのでわかりません。
    時間については、指定した時間には必ず来てくれますから心配はありません。

余談ですが、先週初めにあなたの搭乗される便と同じ便に搭乗して帰国する
    知人を空港まで送って行きましたところ、出発2時間前でも充分余裕がありました。

差し出がましいようですが、私で宜しければ送って差し上げますよ。
    毎朝(8:00頃)、息子をANZAとTORRANCE BLVD近くの学校まで送って行きますので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 誰か知人に頼んで送ってもらうのが一番ですが。

hydrkkさん、こんにちわ。

トーランスからLAXまで、
    シャトルで大丈夫ですよ。

前日に電話すれば、ピックアップ時間を教えてくれます。
    タクシーならば、当日に呼べます。

でも、一番いいのは、
    誰か知人に頼んで送ってもらうことです。
    これが一番安心です。
    よく知らない人ならば、ちゃんと金を払えばいいでしょうね。

みど

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/27 08:22

Re: 誰か知人に頼んで送ってもらうのが一番ですが。

レスありがとうございます。
    現在、知人宅に滞在しているのですが、その日はどうしても都合がつかず、送りを頼めなくなってしまったのです。
    そのため、他の方法を皆様から教えて頂きたいと思っていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件