08/07/21 23:43

Re: 「外環状をタクシー」でと検索できましたが?

さすけねえさん、情報ありがとうございます。
大衆タクシーはネットで予約ができるのですね。困ったときには考えてみたいと思います。オリンピックで空港入り口で手荷物検査、最低でも2時間前には空港到着するようにとの情報もあり、成都へは次のHO1119にしようかなと考えています。これなら機場1線でも間に合うかなと。
しかし、空港には鉄道が必要ですね。タクシーや、バスは時間が読めません。地下鉄2号線はいつになったら、虹橋空港に接続するのでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地下鉄2号線はいつになったら、虹橋空港に接続するのでしょう?

(yvtr38)さま、TVでは、リニアを延長すると出ましたが、どこまで延ばすのでしょう?

一般市民が「リニアのために引っ越すのは嫌アルヨ」と言っていました。

実は、さすけねえが予定している「今回おフランスに行くザマス」がオリンピックの開催中の北京乗換なのですよ。

乗換なのでよっぽどマシかと思えますが、トラブルが心配です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/22 20:32

オリンピックの開催中の北京乗換

さすけねえさま、こんばんは
    北京首都空港の第3ターミナルですか?
    今度いつ行くかはわかりませんが、きれいになっているのでしょうね。成田で預けた荷物が、そのままフランスまで行ったかどうか報告お願いします。ロスバケではなく、北京で一度受け取る必要があるかどうか教えてください。