08/07/21 23:03

エア-カナダも関空撤退、シクシク。

のり-たさん、今晩は。

南米、行けば行くほど魅力的な国ばかりです。

同じスペイン語を使うスペインの人々よりも南米の国々の人たちの方が親しみを持てるのは人懐っこいせいかもしれません。

南米、好きです。(南米行きを反対してもいう事を聞かないので家族はもう諦めたようです。)

日本からもっと便利に行けて航空券も安ければ行く人が増えると思うのですが何せ乗り換え乗り換えで早くても24時間はかかるのではちょっと二の足を踏むのでしょうね。

関空からバンク-バ-行きのエア-カナダが撤退します。
エア-カナダよ、お前もか!

着陸料安くしろと声を大にして言いたいです。

愚痴になってしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • エアカナダ・・・お前もか

    nontaさん こんばんわ
    次々に撤退しますね・・・ 
    バリグブラジル航空が成田から撤退した時はがっかりしました。
    南米が遠くなったよーーぉ と

    新規参入と、喜んだけど
    成田⇔メキシコ直通便は 超高い(しかもティファナ発着だし)

    >着陸料安くしろと声を大にして言いたいです。
    ついでに 燃料チャージも何とかしてほしいです。
    今回のブラジル行きはすごい出費です(涙)
    燃料チャージと税金だけで 10万弱(号泣)

    そういえば 数年前にこちらの掲示板に「南米へ行くならエアカナダ!」と書き込んでいた Tさん 最近みませんね。
    エアカナダと共に撤退したのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件