08/07/21 22:28

Re: トルコの大地 女性ひとり旅

vremontさん、こんにちは。canaaと申します。
トルコへひとり旅に行かれるということで思わずレスしちゃいました。
実は私も10月下旬にひとりでトルコに行こうと考えていたところなんです。私の場合、この時期に休暇がとれそうなのでせっかくの機会だと思い旅行を計画しているわけですが、まさか同時期にトルコへ、しかもひとり旅をされる方がいるなんて!!!

話の内容からして海外旅行に慣れているように感じたのですがvremontさんはフリーで旅をされるのですか??ちなみに私は、旅行経験がないくせにひとりなので、ツアーにしようかと思っている最中です…
ただ、ネムルート山というところの日の出が絶景だと聞いたのでそこは行きたいなぁなんて考えています。

質問の回答を期待されていると思いますが、それにお応えできるレスでなくてすみません。。しかも逆に質問投げかけちゃってるし(^^;)
もし良ければお返事下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ☆ありがとうございます☆

canaaさん、はじめまして。レスありがとうございます。
    お返事が遅くなり、すみません。

諸事情で、vremontからvremontⅡというネームに変わりました。
    …すみません。ご了承ください。

同じ時期に、ひとり旅をする方がいらっしゃるのは心強いです!
    私は、言語とか治安とかで、よほど個人旅行がしにくい国でない限り、
    ひとり旅です。はじめはツアーが多かったんですが、
    フリーだと気楽だし、慣れてしまったので…(笑)。

canaaさんは広島在住なんですか?そうすると関空発着便でしょうか。
    私は神奈川なので、成田発です。ツアーにしても、個人旅行にしても、
    もし都合が合うようでしたら、現地でお会いできるといいですね。

ネムルート山の日の出、いいですね!ツアーだと行けるのでしょうね。
    個人旅行だと小回りが利かないし、時間がないので難しそう…。

ちなみに旅行期間は10月26日~11月4日。
    イスタンブールに滞在するのは10月26日と11月1~3日です。

もし、よろしかったら、旅行の予定などを教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件