Re: [weekend a firenze] チケット予約のバグ?

私のPCもMacOSXとSafariですが、Weekend a Milanoのサイトで最後の晩餐の予約をしようとして、ウオールなっつさんと同じ問題にぶつかりました。これはテキストエンコーディングで言語を取り替えても解決出来ませんでした。私はPCの知識が充分でありませんが、多分、この後の契約画面を作成するソフトが私のMacにはインストールされていないからだと思います。知人のWindowsユーザーに頼んだところ、入力出来たと云っていました。ですから、誰かWindowsユーザーに頼むのでなければ、別の予約サイトを通すか、美術館に電話で申し込むしか無いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: [weekend a firenze] チケット予約のバグ?

はやりOSのせいのようですね。
    WindowsならOKということであれば、Windowsユーザにお願いしようかと思います。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件