Mrイズに出会えるかも…

ブログ拝見しました。メチャ楽しそーですね! 2008/08/02からフルムーンでプーケット5日+バンコク5日間行きます。内2日はプーケットでフリーなので、ミスターイズにTELしてみよ~と!「ベアーとルゥ」さんから聞きました、で、判るかな~?ショッピングセンターやスパやナイトスポットをお願いしてみます。パトンビーチのクラブ・アンダマン・ビーチ・リゾート宿泊です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/07/21 22:28

こんにちは★

コメントありがとうございます!!Mrイズにぜひ電話してみてください!!誠心誠意尽くしてくださると思います♪♪
    ぜひ「日本人とアメリカ人のカップルで、最終日にお家に招待してもらった人たちで、Mrイズをネットにのせると言ってたカップル」みたいな事を言っていただければ、彼もわかると思います♪ベアーとルゥはニックネームなので、わからないかもです★
    旅行どうぞ楽しんできてください♪♪夜はプーケットのオカマバーとか最高でしたよ(笑)シンハというタイのビールを、蒸し暑いタイのオープンバーで飲むのはおススメです(笑)
    忘れられないステキな思い出がいっぱいできますように!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは★

レスありがとうございます。是非、夜はプーケットのオカマバーに行きます。シンハのビール試飲しました。やっぱり日本のビールとは違いますね~!!蒸し暑いのは日本の九州も負けてませんよ!最高気温36.5度、最低気温25度です。たぶんプーケットのほうが朝晩は涼しいと思いま~す(笑)。25年連れ添ってきても知らなかったところを ひ・と・つ 発見できれば成功だと思っております。では、イッテキマース!

• いいね! 0
    • コメント 0件