05/09/27 02:24

Re: TorranceからLAXまでの交通手段について

hydrkkさん、はじめまして。トーランス在住の者です。
あなたがトーランスの何処からLAXまで行かれるのか分かりませんが、
我が家(北トーランス)からLAXまで、タクシーで$25、
シャトルで$15程度で行くことが出来ます。
バスは一度乗り換えが必要となります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/27 07:56

Re^2: TorranceからLAXまでの交通手段について

こんにちは、tenjinさん。実は以前にもトーランスの路線バスのトピックを立てたときもレスを頂きました。今はトーランスにいます。バスにも乗り、思ったよりもスムーズに乗れて、出発前の心配のほうがだんぜん大きかったです。
    私が滞在するのはPCHとAnza Aveが交差するところです。どちらかというと、南側に位置するのかと理解しておりますが。。。
    タクシーの件お返事ありがとございます。いろいろ調べた結果、日本語タクシーシャトルなどもありそちらは若干高めで、なるべくなら安く済ませたいと思っていました。荷物もあるのでバスは避けようと思っています。シャトルでももちろん構わないのですが、飛行機の出発時間に間に合うのかと心配もしています。また、タクシー、シャトルなどはいつぐらいまでに予約が必要ですか?お時間ありましたら、ぜひレスいただけると嬉しく思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

誰か知人に頼んで送ってもらうのが一番ですが。

hydrkkさん、こんにちわ。

トーランスからLAXまで、
    シャトルで大丈夫ですよ。

前日に電話すれば、ピックアップ時間を教えてくれます。
    タクシーならば、当日に呼べます。

でも、一番いいのは、
    誰か知人に頼んで送ってもらうことです。
    これが一番安心です。
    よく知らない人ならば、ちゃんと金を払えばいいでしょうね。

みど