退会ユーザ @*******
08/07/21 03:49

Re: マジックマウンテンのオンラインチケットの購入について

もうチケット買っちゃいました?

ちょっと質問の意味が分からないので回答しずらいんですが、頑張って考えてみました。

1.どうしてシーズンパス1枚を買って、他に3枚チケット買うんですか? 家族3人でしょう? 普通に、on-line の29.99ドルの半額チケットを3枚買えばいいんじゃないですか?(それで普通に駐車場代払えばいいんじゃないかな?)

シーズンパスを買うと、園内で長蛇の列に並んで会員証を作ってもらわなければいけないから、1回しか行かないなら、時間がもったいない気がします。(1年間に何回も行くなら勿論お徳ですけど)

4.無料チケットは会員証を作ったときにもらえるから、もしその無料チケットを誰か家族の人のために使いたいなら、その人に園外で待っていてもらうことになりますよ。

パークまでの移動手段はレンタカーですか? 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/07/21 09:49

まだ購入してません。

>どうしてシーズンパス1枚を買って、他に3枚チケット買うんですか? 家族3人でしょう? 普通に、on-line の29.99ドルの半額チケットを3枚買えばいいんじゃないですか?(それで普通に駐車場代払えばいいんじゃないかな?)

ねこにゃん♪さんが回答されたとおりです。
    それと2日間にしたのは7/31が午後(LAXに11:00着)からになるのと夏休みで人が多いと思ったからです。ちなみに8/1はLAX20:00発の便でラスベガスに向かいますが渋滞時には2時間かかると聞いたので17:00にはマジックマウンテンを出発しようと思います。
    7/31のみで十分でしょうか?

>シーズンパスを買うと、園内で長蛇の列に並んで会員証を作ってもらわなければいけないから、1回しか行かないなら、時間がもったいない気がします。(1年間に何回も行くなら勿論お徳ですけど)

14:00頃に入園する予定ですがこの時間帯も長蛇の列になりますか?

>無料チケットは会員証を作ったときにもらえるから、もしその無料チケットを誰か家族の人のために使いたいなら、その人に園外で待っていてもらうことになりますよ。

7/31に8/1の無料チケットを発行してもらうつもりですが,可能ですよね?

>パークまでの移動手段はレンタカーですか?

そうです。 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/07/21 11:36

Re: まだ購入してません。

これは全然気が付かなかったです。確かにこの方法だともの凄くお徳ですね。

私は絶叫系の乗り物は苦手だから、マジックマウンテンに行っても、ちょっとしか乗り物乗らなくて「いつも損してるなー」て思ってました。今度、友達と行く時、この方法で節約しちゃおう。

一日だけならオプショナルツアーだと移動手段の心配しなくていいから楽かなと思ったけど、レンタカーがあるなら、心配ないですね。

会員証の登録も、午後からなら空いてるんじゃないかな。
    勿論、8月1日の無料チケットも O.K. でしょう。

絶叫系の好きな人なら何回行っても楽しめる場所ですよ。

• トピ主さんは2日間入りたいようなのです。

1日だけであれば半額オンラインチケット3枚でいいけれど、
    2日間なので半額6枚よりも、シーズンパスを買って

一日目 シーズンパス+半額チケット2枚
    二日目 シーズンパス+無料チケット+半額チケット1枚
    駐車場は 1日15ドルが無料になる

と考えられたのだと思います。
    私なら1日で充分、と思いますが、このあたりは人によりけりなので、
    ハードなライドがお好きな方ならそれもありかな、と思います(^^)。

• いいね! 0
    • コメント 0件