退会ユーザ @*******
08/07/21 02:25

シュノーケル

ryukoさん、はじめまして。
ハワイ島いいですね♪

レンタカーでないのでしたら、やはりコナ・キンカメのほうが便利で
す。歩いてスーパー、食べ物屋さんもいろいろあります。

風鈴さんが書いていらっしゃるとおり、ケアウホウは町といった感じ
ではなく、コンドや家があるくらいです。
ケアウホウショッピングセンターのシャトルバス、乗ったことはない
ですが、ホテルにも停まるのでしたらかなり使えると思います。
停まらないのでしたら、食事等大変かと・・・。

いつもシュノーケルセットを持って行っています。
http://ecru-coton.cocolog-nifty.com/blog/cat31016155/index.html
カハルウビーチ、パプナビーチへはタクシーで来ている方も見かけまし
たよ。
きれいなお魚たち楽しんで下さいね。










  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/07/21 11:18

    Re: シュノーケル

    bora bora様
    ありがとうございました。
    ケアウホウショッピングセンターのシャトルバスが
    停車するか調べてみます。
    タクシーで行かれる方もいるようなのですが、
    帰りもビーチでタクシーがひろえるのでしょうか?
    (行きはホテルでお願いできると思うのですが・・・
    帰りが心配です。)
    旅日記、拝見しました!
    綺麗ですね~いろいろなビーチに行かれてて羨ましい~
    カハルウビーチで綺麗なお魚とウミガメと泳ぎたいです!


    • いいね! 0
    • コメント 0件