ありがとうございます。

ヨーロッパ2000円の宿という本は手元にあるのですが、
3,000円の宿には細かいことまで載っているのですね!
すぐ手に入れたいと思います。

ベルサイユを11時に去るのは物足りなさ過ぎるので、
午前中にパリ観光をして、MSMに向かうプランに変更しようと思います。

ちなみに、モンパルナスからTGVに載って、どこかで乗り換えて
アブランシュに行くということですよね?
(アブランシュはTGV泊まりませんよね?)
詳細はトーマスクックなどで調べようと思うので、
大まかなことだけで構いませんので教えていただけると幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/07/21 15:14

    レンヌ乗り換え

    レンヌです。金曜以外は16時台のカーン行き普通に乗り換えます。バスは終バスになるかと。列車が大幅に遅れて乗れないときはタクシーで20ユーロほどとのことです。これも3000円の宿の受け売りですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 平日なら

    Paris St Lazare 12:25発の列車でよろしいかと.. Lison乗り換えでAvranches着16:10です。TGVではないので運賃も少しは安いかと...

    Montparnasse 12:05発のTGVはRennes乗り換えです。Avranches着15:36。

    • いいね! 0
    • コメント 0件