05/09/27 02:13

Re: 電池式の冷蔵庫

何年か前に大きな店舗(どこかは忘れました)で見ました。
無名メーカーだったと思います。
沢山の電池が入ってました。おそらく12Vくらいを供給しているのでしょう。
または、自動車用の直流電源対応の小型冷蔵庫を利用する手もあるかも。
お店で相談された方が良いと思います。
何れにせよ、嵩張るしトルコアイスへの投資としては大げさかな。

荷物にならない程度の安価な装備で対応して、ダメなら諦めるくらいのスタンスの方が良いのでは。
例えば、保温性のあるポットにトルコアイスをいれて、凍らせた強力保冷材(最近は氷点下の保冷材があります-アウトドア用品)でくるんだ上で断熱素材でパックする。機内では客室乗務員に御願いして冷蔵庫にいれてもらう。というのはいかがでしょう。旅行中はポットに熱いチャイを入れて寒いトルコを楽しむ。というのは如何でしょう。
試した訳ではないので、一つの提案として。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/28 20:21

    へえ~

    氷点下の保冷材ですか!
    いろんなものがあるんですねえ。
    しかもそんなに高くないみたいですね☆
    アイスの空輸は手続きが面倒で、非常に困難とのご意見も頂きましたので、保冷材のことをもうちょっと調べて、考えてみます。
    ありがとうございます~

    • いいね! 0
    • コメント 0件