Re: よかったですね

思わずさすけねえも使うのは1ヶ月先なのにパスポートを確認しました。

首からぶら下げるやつも確認しました。

先月下の子がオーストラリアに同じように首からぶら下げて行きました。

多分上の子も10月にアメリカに首からぶら下げて行くでしょう。

子ども達が小さいときからパスポートコントロールの前に「ハイパスポート」、終わると「はいパスポート回収」と、何遍繰り返した動作か?

どうせ死んでも財産が残せるような人生でないし、ブランド品にも興味がない、「墓場に持って行けるのは死に装束と思い出だけ」を合い言葉に家族旅行をしてきたけど、パスポートだけはいつも「さすけねえの責任」と思い、家族4人のパスポートと航空券を首からぶら下げ、旅行の写真には必ずもっこり写っています。

大事にしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私も気になります

パスポートはそんなに使わなくてすむ分同じ場所にしまうのがセオリーですよね。寿命が縮まりました。
    みなさんありがとうございます!

でも私もみどりのくつしたさんの冷蔵庫事件は気になります…。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 私もみどりのくつしたさんの冷蔵庫事件は気になります…。

(めんめん)さま、みなさん癖があります。

さすけねえは、旅先での朝食のクーポンや部屋の鍵、コンタクトの道具はTVの脇に、そこが乱雑になるとを冷蔵庫に入れることもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件