05/09/27 01:56

ボルテックス

こんにちは、セドナ好きのtakaoと申します。
ボルテックスについてですが、地球のエネルギーが噴出している場所のことです。
ボルテックスは世界各地にあり、富士山や、エジプトのピラミッド、イギリスのストーンヘンジもそうだといわれています。
セドナは町中パワーがあるところではありますが、その中でも特に、4つの場所が、ボルテックスと呼ばれています。
エアポートメサ、カテドラルロック、ボイントンキャニオン、ベルロックです。
ボルテックスにいくと、エネルギーの影響で、インスピレーションが冴えたり、体調が変動したり(良くも悪くも)するそうです。UFOなんかがとんだりもするみたいですね。(僕は残念ながらみてませんが)

僕は、日の出を、エアポートメサで何度か迎えましたが、そのとき気球がとんでいるのをみました。
冬場はでもさすがに寒そうですね。
雪が降って、積もっても、昼ごろには溶けてしまうことが多いと聞いたことがあります。でも、結構寒いようなので、防寒には気をつけたほうがよさそうですね。
http://blog.drecom.jp/sedona/archive/23
↑セドナの冬の状況についてのコメントです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/29 16:32

    Re: ボルテックス

     情報ありがとうございました。
     クリスマス休暇を利用して、セドナに行って来ました。ボルテックスの4ヶ所、家族5人(5,9,11歳の子供も連れて)で廻って来ました。2日間で10mile以上歩きました。子供達は、カテドラルロック、ベルロックのトレイルを喜んで歩いていました。家内と私は、子供達に付いていくのが大変で、翌日は筋肉痛でした。
     4ヶ所を廻っても、エネルギーを感じ取る事が出来ないのは、私は凡人だからでしょうか?
     私の事前準備が悪く、ベルデキャニオン鉄道、ピンクジープツアー(Broken Arrow)は、Sold outでした。前もって予約しておくべきでした。でも、気持ちの良い汗をかきながらトレイルを歩いて、良い旅行となりました。
     町中、スペイン語が飛び交っていました。なぜ?このアリゾナで?という感じでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件