「アンティグア旅行者風景」を書き終わりました。

「アンティグア旅行者風景」を書き終わりました。
これは、1989年のアンティグアに集まった、日本人旅行者の話です。

いまは、中南米の長期旅行者がアンティグアに長期滞在してスペイン語を勉強したりしてないかも。

ユキさんが殺害されて、ZENもなくなったし…。

でもまあ、そのころは、
メキシコから下って、グアテマラに来たというだけで、大冒険の時代でした。

いまはどうなのかなー?
知ってる人がいたら、教えてね。

このあと、僕が南米旅行を終えて、
また中米へ戻っていく話が続きます。

アンティグア旅行者風景(1/4) 世界旅行者、1989年春のアンティグアを語り、エルサルバドルへの旅立ちを覚悟する
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20080719#p4

アンティグア旅行者風景(2/4) ZENで、ヒゲ男、パンツカップルのエセ旅行者の見栄の張り合いを、興味深く観察する
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20080720#p2

アンティグア旅行者風景(3/4) 世界旅行者は、旅行経験のない旅行者が、旅の噂話をでっち上げる現場に遭遇する
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20080720#p4

アンティグア旅行者風景(4/4) 世界旅行者は素人旅行者の話にうっかり口を出して、話を潰すという、大人気ないことをした
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20080720#p5

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント