退会ユーザ @*******
08/07/20 07:52

同感です☆

私も、昨年12月にナヴォーナ広場を歩いていた時、彼の弾くギターの音色に思わず立ち止まって、しばらく聴き入りました(*^_^*)
その時、歩き回ってすごく疲れていたので、かなり癒されましたよ~。
勢いでCDも購入してしまったけど・・・CDだとなんか物足りないかも。
やっぱり、ナヴォーナ広場で、生演奏で聴くのが最高ですね!
ところで、彼の経歴や素性って知っていますか?帰国してから調べてみたけど、よく分からなかったんです。同姓同名のプロボクサー(引退している?)がいるみたいだけど・・・同一人物でしょうか(・_・)?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/08/14 17:43

ちゅうちゅうさんへ☆ ナボーナのギターヒーロー

お返事遅くなりました。

本当に彼の生演奏が聞きたいですね!!
    実は今までエレキギターは好きな楽器ではなかったのですが、彼の演奏を聞いて刺激されてしまい今はとっても好きな楽器の一つになりました。

私も日本に帰ってきて情報を調べましたよ。確かにボクサーの方がよくヒットしてしまうのですが、よく見るとときどきMarcelloさんと思われる情報が出てきます。Jazz Festivaに出たとか出ないとか・・・
    あとYou Tubeにも出てきますから見てみてください。

もっと多くの人に彼の曲を聴いてもらいたくて、どうしたらよいかなといろいろ考えています。
    よいアイデアはありますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/08/21 04:44

Re: ちゅうちゅうさんへ☆ ナボーナのギターヒーロー

レス遅くなってごめんなさい。
    You Tubeの映像、チェックしましたよ!

>もっと多くの人に彼の曲を聴いてもらいたくて、どうしたらよいかなといろいろ考えています。よいアイデアはありますか?

そうですねー、どこかのレーベルからCDを出しているなら、他の人にも宣伝しやすいけれど、彼が販売しているCDはどうみても自作・・・。
    地道にネットでクチコミ活動するぐらいしかないんでしょうか?
    う~ん、よいアイデア出なくてスミマセン。
    周囲にローマへ旅行する人がいたら、すすめてみます☆