退会ユーザ @*******
08/07/20 07:18

Re: サンフランシスコ乗り継ぎ

サンフランシスコ空港到着後、入国審査、税関検査があります。税関検査終了後、乗り継ぎ専用出口に進み荷物を再度UAに預け直します。

UAの国内線ターミナル3へは約5分ほどで歩いていけます。再度、セキュリティチェックがあります。NH7352便はUA886だと思います。ご確認ください。ロスアンジェルス・シャトルは1時間毎に飛んでいます。ANA便の遅れ等で乗り遅れても心配ありません。

お帰りは、NH7361便はUA885と思いますが、ご確認ください。SFOの場合、国際線出発は全て国際線ターミナルです。UA国内線ターミナル3から移動しなければなりません。

バスを利用されるのが最善です。再度のセキュリティ・チェックなしで国際線ゲートに行けます。国内線ターミナル3の出口付近の右側に列が出来ています。2月に乗り換えたときは20~30分並びました。歩いたほうが早いとターミナル間を歩こうとすると外に出てしまいます。つまり再度、セキュリティ・チェックを受けることになります。バスに乗ればセキュリティ・チェックはありません。但し、厳重に監視されます。バスだとたぶん今頃なら20~30分は早くゲートに着けると思います。

尚、今年の秋には連絡通路が完成するそうです。

サンフランシスコにお寄りいただけないのは残念です!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サンフランシスコ乗り継ぎ

往復のUA便名の情報助かります。UAのHPで確認をしておきたいと思います。
    「AtoA」さんからも同様にUA便を調べておくことを教えて頂き、現地で焦るタネが一つ減って一安心です。

SFOでのターミナル間移動は、バスの利用が一番良さそうなので、バス利用前提で事前の確認をしておきたいと思います。

いろいろとご教授ありがとうございました。
    いつかは経由地としてではなく、滞在地としてサンフランシスコにも行ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件