イーバンク

こんにちは。私はアメリカに住んで8年になります。
はじめはシティバンクのオンラインバンキングの海外送金を利用していましたが、何かと手数料が高かったり時間もかかるので最近はイーバンクの便利さに関心してます。

インターネットで口座を開いて預金し、VISA付のキャッシュカードを作れば、外国(恐らくオーストラリアでも)のATMでわずかな手数料で現地通貨で現金がおろせますし、買い物の際はクレジットカードと同じように利用することもできます。(デビットカード機能といいその都度引き落とし)

また現地で口座を開く予定ならば、渡航の際に必要なだけトラベラーズチェックを持って行き、それで口座を開設することもできますよね。

お役に立てれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント