08/07/19 21:29

お疲れ様です。

のり-たさん、今晩は。

結果報告、ありがとうございます。

名古屋と東京とでは違うとは…

手配が大変だった分、思いっきりブラジル旅行楽しんで下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お疲れ様です。

nontaさん お世話様でした

以前教えていただきました TMA航空の情報ですが 無事航空券の手配が終了しましたら レポートさせていただきます。

シロカイーナさんのブラジル情報では
    「これからはバスよりも飛行機が主流」とのこと
    ブラジルのエアパス情報を欲しい人も増えそうですからね。

追伸
    中南米を楽しむ観光客が、欧州や米国並みに多くなれば、家族もさほど反対しなくなる かもです。
    そんなわけで、中南米旅行者(特に♀)を応援しています~ 

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: お疲れ様です。

>「これからはバスよりも飛行機が主流」

とっくの昔にそうなっているんですけどね。
    日本は情報が古いのかな?
    ブラジルの中流以上は自家用機を持っていますよ。

ブラジルに行く日本人はかなり少数だそうです。
    だから領事館も在日ブラジル人の為に有って、日本人は関係ないみたい。

ブラジルを飛行機で旅行する事ほど詰らないものはない。
    空港から市内、殆どブラジルを知る事無く飛び歩くだけ。
    サンパウロから車で3時間のヨーロッパ、カンポス・ド・ジョルドンに行く日本人なんて少ないよ。

リオ近郊のカーボ・フリオ、アングラ・ドス・ヘイスなんて皆無です。
    すぐ近くなのに、飛行機が飛んでいないから居ないだけみたい。

• いいね! 0
    • コメント 0件