2枚の鉄板の間にイカと粉を混ぜて焼く・・・たこ焼きはどこでも食べられますがイカ焼きは食べられません

(タイ国鉄)さま、秘密の場所がばれてしまったムニダ。

あそこは、結構穴場です。

ジプシーの車輪付きおうちとか、ガムラン音楽の楽器とか。

そういえばコテカはあったかな?・・・今度捜そうアルヨ。

イカ焼きは関東以北の人には想像も付かない代物です。

スーパーの店先であの臭いを嗅いだら思わず買いますよ!

岸和田で食べた「牛すじ(?)のお好み焼き」も珍味で関西でしか食べられないでしょう。(岸和田の友人はここにしかないとは言ったけど?)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント