治療に励んで下さい(lll)

くろっちさん、Buenas noches~♪

「スペイン大好き病」で、隙あらば治療に通って?おります。
如何でしたか?絶対に、1度で全てが満喫出来ないだろうな、
と思っておりましたが、その通りだったようで。

マッシュルームのガーリック・オリーブ油のタパスですよね?
あまり意識せぬ時に、適当に食べています。

Crema cataranaは、よっぽど食べたかったら、スーパーに
売っていたかと思いますが(笑)私はあれよりも、Flan
の方が好きなので、これは食べてないかもな~。

スペイン人、この前和食もどきを作ってみたら、どうやら
私の塩加減は薄すぎるようで、陰ながらペンパル君が、塩増し
していたそうです。一番、塩辛い!!!と思ったのは、
Leo'nのとあるレストランでした。全体的に塩辛いです。

ところで、どこの場所が一番気に入りましたか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • し・・しまった!

    旅クマさん、さっそくのレスありがとうございます♪

    クレマカタラナ、スーパーに売っているんですか~、がぁーん。
    スーパーはなんども物色しましたが、「すし詰め売ってるよ」とか「せんべいだ」とか
    関係ないところばかり見てしまった・・・。デザートも見たと思うのだけど、
    クレマ・・・には気付きませんでした。不覚!!

    フランはバルセロナで食べました♪日本でいう焼きプリンみたいな
    感じでおいしかった~。

    そうそう、マッシュルームはそれです。どこでも「チャンピニョン
    ないわよ」と言われてしまいました。運なさすぎ・・・!?
    最後にバラハス空港のバルでタコのタパスを注文したら、これも「ない」
    といわれてしまった~。何故・・・??

    どの場所が一番気に入ったか、そうですねぇ・・・。難しいな。
    街の雰囲気が好きだ♪と思うのはトレドとネルハですね。

    とは言ってもバルセロナもまだまだ見所はあるし、他にも訪れてない
    所もたくさんだし、治療に通わねば!!

    以前からイタリアまた行きたい病にも罹っていたのですが、持病ひとつ
    増えてしまいました~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件