Re^3: 私も行くので!

momo1028さんこんにちは!

レスが遅くなってごめんなさい。
もう、予約なされました?

私も、同じような返事をスコットレイルから頂いたし、
遠慮なく電話してと書かれていたので
昨日、現地時間で10時半ぐらいにインターナショナルチケットセラーへ電話をしてみました。
すぐに、「今、オペレーターが全員電話対応中です。終わり次第、順に対応します。お待ちいただいてすみません。」的なアナウンスが流れてきて、おぉいよよか!とドキドキしていたら。。。

5分たち、10分たち、15分たち・・・待ちに待ちましたが
誰もでませんでした!!

その後も何度かトライしましたか、同じテープが流れるばかりです。
そのうち、現地時間が12時になったのであきらめました。
もう一度、トライしようと思っていますが。。。
どうなることやら???

夏のピークだし、ミリタリータトゥのチケットも手配したので
絶対予約をしたいのに~~とちょっとあせっています。

momo1028さんも進展があったら教えてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント