レーゲンスブルクの工場

こんにちわ。
レーゲンスブルクの工場もWEBから予約できますよ。

http://www.bmw-werk-regensburg.de/lowband/com/en/index.html
1シリーズとM3(クーペ、セダン、コンバーチブル)を作ってるようです。
以前乗っていたE46の3シリーズと今の130はレーゲンスブルクで作られました。

ついでにライプチヒ工場のリンクも。
http://www.bmw-werk-leipzig.de/leipzig/deutsch/lowband/com/en/index.html

私もミュンヘン滞在中にBMWの工場を見学したいなと思って予約してみましたが、残念ながらだめでした。
見学は難しそうですが、ブッフローエという街にはアルピナの本社もありますよ。
ストラスブールにも行かれるとのこと。
途中のシュツットガルトにメルセデスベンツやポルシェのミュージアムがあります。こちらもいかがですか?
メルセデスベンツのミュージアムはお奨めですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント