レポート

ヌサドゥアに新しい居酒屋「味や」発見

公開日 : 2008年07月18日
最終更新 :

なかなな安いレストランが見つからないヌサドゥアで和食屋を発見しました。場所は空港方面からヌサドゥアへのバイパス沿いで焼肉のサマサマレストランを過ぎて1キロ行った左側の黄色い看板が目印。和食屋と言ってもカレーが有ったり寿司が有ったりいわゆる普通の居酒屋さんでした。生ビールが置いて有るのもGoodです。それより何よりメッチャ安いのが嬉しいです。嘘!!って思うほどの安さですが味は日本人が調理してるだけに文句無し。滞在中に3回も行ったほどですから。是非お試しアレ~~~。オヤジさんの関西弁が印象に残るお店でした。夕方6時から深夜1時まで営業で月曜日が定休日だったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: ヌサドゥアに新しい居酒屋「味や」発見

    私も偶然見つけて入りました。味はしっかりしてるし日本より安いしとっても満足しました。雰囲気も結構気に入っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/11/06 14:37

    Re: ヌサドゥアに新しい居酒屋「味や」発見

    私も3回行きました。安いので開店から閉店までいました。enoyanさんはお二で行かれたのでしょうか?思い当たる人がいるとのことでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件