Re: インドは危ないということを、再確認する必要がありますね。

親身に詳しくご回答をいただき、どうもありがとうございました!大変参考になり、前向きにもなれました。やっぱりインドは危ないんですね、わたしもアジアを一人旅したことがあるんですけど危険とのことだたのでミャンマーで止めたのを思い出します。ご回答をこのままプリントアウトして、早速家族会議をして何ができるかやってみようと思います!場合によっては、本当にHPからメールさせてもらうかもしれません、そのときはよろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いつでもお気軽に、メールください。

>>場合によっては、本当にHPからメールさせてもらうかもしれません、そのときはよろしくお願い申し上げます。

mixiに招待するくらいは、簡単ですから、いつでも連絡ください。

インド関連では、例えば僕がゴアのカラングートビーチで知り合った、
    現地でカフェをやってる日本女性も、mixiにいます。
    そこには、僕の本も送ってあります♪

そこに、捜索のビラを貼ってもらうことだって、互いの交渉によっては可能でしょう。

でもまあ、世界中を旅行した僕でも、2007年にインドに行った時は、緊張しましたからね。

西インド旅行記(2007)
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/west_india.htm

普通の旅行者は、よほど覚悟を持たないと、インド旅行は大変なことになります。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: いつでもお気軽に、メールください。

ご返信どうもありがとうございました!現地に日本人女性の友人がいるとのこと、とても協力的になってくださり有難いです、どうもありがとうございます!先日、従妹の両親と、みどりのくつしたさんや、他のこちらでいただいた回答を元に話しをして、ビザがまだ残っていることと、今月初めにお金を引き落とした記録があること、旅行前に親と(多分父親と。。)ケンカをしてあまりいい雰囲気で行ったのではないらしく、この若さならちょっと親を困らせたいような、ひねくれてて連絡をしてこないのもわかる気がして、そういった理由で現段階ではまだ少し待ってみることにしました。また何かの時はご相談させていただくかもしれませんので、よろしくお願い申し上げます!

• いいね! 0
    • コメント 0件