予約できましたが印刷できません

メールのImprimer vos billets maintenantをクリックしても印刷できません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/18 18:16

Re: 予約できましたが印刷できません

順序から言うと、
    Imprimer vos billets maintenantクリック 
    →sncfのページに自動ジャンプして、そのページで要求される枠に、データを入れる
     入れるデータは、nom 姓、 prenom 名、 date de naissance 生年月日/表現注意
     (車内検札の時に、パスポートの提示必要のため、正確に入力しないと不正乗車と見なされます。)
    →緑色の Creer vos billet クリック (pdfファイルが作成される)
    →pdfファイルをダウンロード →印刷です。(pdfファイルなので、保存可能)
    (もちろん、Acrobt reader をダウンロードしてインストールし、準備ができていることが前提)

以前はこんな順序でした。
    (私は、現在、印刷する切符を予約していないので、実際に確認することは出来ません)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 予約できましたが印刷できません

ありがとうございました 無事印刷できました 次のTGVを予約しようと思い発車時刻を入力すると3台ぶんしか表示されません すぐ後の列車を表示したいのですがどうすればいいですか